2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

見ようと思ったら妻がメールで「タモリ倶楽部面白そうだよ」っと言われたので見たところ「カーセクッス現在過去未来」っと言うステキすぎる内容だったのでそっちを見ました。とても面白かったです。

男性

男って女が出来ると変わるんですね。僕の、無二の親友(K君)が先日友達(O君)と遊ぶ約束をしてたらしんです。しかし、当日になっても連絡もなにもなく放置プレイにされたらしんですそのK君は・・。K君は、世界我慢比べランキング32位の実力者ですから連絡…

ここの日記なんだけど、「小学生」やら「射精」やら「夢精」やら「乳」やらで検索してこられる方が大半を占め始めてるんです・・・。しかもその中で{小学生+乳}ってのが断トツ1位なのがなんともほほえましい。 ちなみに2位は・・・ {小学生+乳+画像} ま…

マンガ

最近、DEATH NOTEにはまりじゃくってます。 4次元ポケットの次くらいにほしいデスノート。本とCDってドンドン増え続けてどうしようもない状態になってきてます。 無論CDとDVDは、最近めっきり買いませんがマンガ・雑誌・文庫それからゲームは増え続ける一方…

温泉

突然、温泉に行きたくなったんで車をかっ飛ばしてGOしたわけですよ。 家から8分の湯の川温泉へ。そこで、無邪気にサウナに入ってた時の話。 嘘。 おもむろに露天風呂に入っていた時の話。 嘘。 悔しそうに薬湯に入っていた時の話。 いや・・・・嘘。 ごめん…

松浦さん

松浦の「ずっと好きでいいですか」の初回盤についてるフォトカード? やっぱあの髪型好きくないな・・。 白い方の衣装は、乳に自信がなければ着れないような衣装だしさ・・。まぁ〜どうでもいいが、これはこれで好きだなとかも思ってしまうからあれだね。

小川さん

小川麻琴の写真集が発売されました。 中身をちらっと見たんですけど中々いい写真集なんじゃないかなって。 俺は好きだぞあの感じ。別に買おうとまでは思わないけど・・・・。

フェブラリーステークス当たりましたよ(パチパチパチ)手持ち金がたいしたことないんでうん千円にしかならなかったんだけども当たりは当たり。昼間、巨人vsソフトバンクのオープン戦を見て競馬を見て温泉行ってデブがいてヤセもいてとても気持ちがよかったで…

ものすごい天気。 ものすごい悪路。運転中ワイパーフル活動させても前が見えない。 道もツルツルだったり ぐちゃぐちゃだったりそんな北海道は函館市で、僕は今日も精一杯の愛をふりまきながら世界の平和を願っていたわけなんです。億万の希美を見たり。 か…

ここ数日

特にやることもなくただただボケ〜ッとしております(苦笑) やる事ないってのも正直つらいことに気がつきましたw 来週は、資格試験があるんでちょろっと勉学に励んじゃったりするんですが今週は、すこぶる暇でしたね・・・w昨日なんか本気でなんにもなく…

Mステ

大人な亜弥ちゃんが出演なさってました。あの髪型は、おばさんっぽいので好きくないです。でも、あの歌は結構好きです。ミュージックステーションの上と下のところがいつまでたっても見にくくてしょうがないです。 あれはあれでいいんですかね?

今週は、フェブラリーS ユートピアが好き。 ボーラーも好き。 でも、アドマイヤドンはもっと好きです。どうも、世界のアイドルののいちです。 ハロモニまであと20分なんでその時間を有効に使って日記を書いています。

2月17日

なぁ〜んにもしてません。 一日中家でぼけぇ〜っとしてました。 こんな日もありです。 なんとなく充実して一日だと思いました。

娘。ドキュメント

in鹿児島 こちらも無邪気で楽しかったです。 がんばれののたん。

うたばん

最近ゲストが多いよね・・。 うたよりトークの時間が長くて楽しい番組だったのになぁ〜Wは、たいへん無邪気で楽しかったです。 加護さんの幅が辻さんの倍くらいあるのが萌えでした。 なんだか強そうです。

 なにもない 

ポパイはほうれん草が好きです。 僕もほうれん草が好きです。ポパイは、オリーブが好きです。 僕は別にオリーブは好きじゃないです。 吹雪の中乙部から函館まで帰宅。 駐車場がえらいことになってました。終り。

娘。ドキュメントを見ましたよ。 Wが出てたんで見ましたよ。前日は、れいなが出てたんで見ましたよ。 最近の辻さんは、昔の辻さんと違ってなんだか悲しいです。田中さんは、頑張ってるなぁ〜って感じたけど辻さんには特に何も感じませんでした。僕の好きな…

殉教した聖バレンタインを記念するカトリックの祝日。 女が男に求愛できる日である今日。皆様方は求愛されちゃいましたか?求愛しちゃいましたか?きっとみつかる素敵な恋が。 どうもののいちです。先日実習がすべて終わりまして今週は、とりあえず暇だった…

朝起きて朝食を食べました。 だらだらしていたらウトウトして気がついたら15時過ぎ。ちょろっと競馬みてたまってたビデオ見て…。夕食の支度をしてちょろっとテレビ見て夕食食べて温泉に行って猛吹雪の中帰宅。 そんな一日。 日曜日の典型的な過ごし方。

そう言えば先日見て思ったんだけど、ちょっと変わった? 以前現在1 現在2体つきなんだけど、ちょっとセクシーな感じになったかなぁ〜なんて。 まぁ〜表情とか、水着の色とかあるだろうけど・・・。 どっちにしろ萌えってことなんだけどもね。

お久し振りです。 色々忙しくて日記の更新出来ませんでした。ちょっとね、実習やら先日亡くなったひい婆ちゃんのなんちゃらとかで、時間がなくてね…。だいぶ落ち着いてきたんで書けてるわけなんですが、これがまた講習中の昼休みと言うほんとめずらしいくら…

安倍なつみ。

安倍さんが復帰しました。 反省したのか反省してないのかは、本人にしかわかりませんがとりあえず復帰したらしいです。一部ファンは、待ちに待っていたでしょうがその他の人々はどうなんでしょう?失礼ですが僕は、別にどうでもいいし何の感情もわきません。…

加護ちゃんHAPPYBIRTHDAY

今日は、年に一度の加護ちゃんの誕生日です。 TOPの画像なんかもいじろうかなと思ってたのですが、時間がなくて・・・。いや・・・時間はあったんだけどPCがなくて・・・。いや・・・PCはあったんだけどネット環境がなくて・・・。一週間で変えるなんて大き…

いやぁ〜なんというか日曜日ですねぇ〜。一週間振りの日曜日ですからね。 気合いがはいりましたよ。特にやることもなく、 朝起きて。 二度寝して。 飯食って。 ゲームして。 飯作って。 食べて。 テレビ見て。 寝る。そんな気合い入りまくりの日曜日。 明日…

朝から夕方までお勉強。 予想以上に疲れましたよ親分さん。一日中ちんこの位置は決まらないし、眠いし眠いし…。 そんな感じの一日でした。夜は、妻がアルマゲドンに夢中でかまってくれないし外は寒いし眠いし眠いし眠いし… そんな所です。 はい。

たまには忙しい日もあります。ハロモニ。を見ることすら出来ませんでした。 でもMステは、見ましたよ。 加護ちゃんがぷにぷにしていて気持ち良さそうでした。 のんちゃんの口元にはまだまだ違和感を感じます。がんばれタモリ

教えて先生

強く言いたいんです女の裸足は気楽に見せてもらえる裸なんだって…。 大好きなんです女の裸足。水着着てたらどこから見るって胸より腹より足の指を見るんです。 そして次に臍を見るくらいなんです。 だから、全裸なはずなのに靴下を履いてると興奮するんです…

今日は、うちの母の誕生日です。 だからと言って特に何もないのですが、ここの日記を読んでいるだろうと思うので書いておきますw朝から晩まで実習へ出向いていたのでなぁ〜んにもないです。 帰ってきて疲れたのでバタンキュウです・・・はい。明日も同じ感…

いや…特に意味ないからこの日記w

二月です。 これといって心境の変化もありません。 ネタもないので画像を使って日記を書こうと思ってたんですがPC二台とも使っていて編集不可なのでまた後日ネタがない日に画像は使うとします。 っと言うわけで今日は特になにもありません。 ぶっちゃけあっ…