教えて先生

強く言いたいんです女の裸足は気楽に見せてもらえる裸なんだって…。



大好きなんです女の裸足。

水着着てたらどこから見るって胸より腹より足の指を見るんです。
そして次に臍を見るくらいなんです。


だから、全裸なはずなのに靴下を履いてると興奮するんです。



要は、ギャップです。


日本の女性がすべて全裸で街をうろうろしているのが日常茶飯事になると興奮も脱糞もありません。
あるのは、悲しみだけ。

ふだん見えないはずの部分が見える。
ふだん見えるはずのところが見えない。

これによって興奮。
もしくは失禁がおこるわけ。


だのでモテない女性代表の山之内さん。

明日からは、チラリズムを使いチラチラさせることをいつでも頭に入れて行動してください。

そうすればモテない男はイチコロです。


もしくは…

『○○ちゃんお前の事好きらしいよ…』

この手の噂が立つよう努力しましょう。

全く気がなくても山之内さんくらいのルックスなら男は悪い気持ちになりませんから。

むしろ喜びのたうち回ります。

積極的にセックスアピールしてください彼も漢です。

弱みに付け込みましょう。

では最後に一句。


幸せを

待つんじゃなくて

向かってけ


鬼は外
福はうち