殉教した聖バレンタインを記念するカトリックの祝日。
女が男に求愛できる日である今日。

皆様方は求愛されちゃいましたか?

求愛しちゃいましたか?

きっとみつかる素敵な恋が。
どうもののいちです。

先日実習がすべて終わりまして今週は、とりあえず暇だったり暇じゃなかったりすることにしています。

そんな週の始まり月曜日に見事風邪をひいておりますが、松浦亜弥のベストアルバムの収録曲が決まったそうです。

結果を見てほんとにこれは、ファン投票で決まったんですか?

こんなうまいことファン投票で決まるんですか…?

風信子とか上位だったんですか?

大人の事情だからしょうがないか…しょうがないよね。