加護ちゃんHAPPYBIRTHDAY

今日は、年に一度の加護ちゃんの誕生日です。
TOPの画像なんかもいじろうかなと思ってたのですが、時間がなくて・・・。

いや・・・時間はあったんだけどPCがなくて・・・。

いや・・・PCはあったんだけどネット環境がなくて・・・。

一週間で変えるなんて大きいこといってすいませんでした。
もうしばらく高橋愛でお楽しみくださいw


そんなわけで、2月7日の22時過ぎに無事なにもなく函館の方へ帰ってまいりました。
道中滑って車が横転したり。
トラックにぶつかったり。

そんな面白エピソードもなく無事帰ってきました。
8日・9日は、休みです。
9日に福祉なんちゃらなんちゃらに行く予定。

WのCDは、シングルVまでお預け。

倖田來未アルバムを買おうと思ってたんだけども、嫁に「あんなエロDVD!!」
っと一喝されたのでこちらも断念。

そんな感じでこれから、マウスの電池(単4)を買いにお出かけしてこようと思ってたり思ってなかったりします。



久々に、PCで日記を書いてるんですが、すんごい書きやすいね携帯と違ってw

そんな感じ。

終り。