ここ数日

特にやることもなくただただボケ〜ッとしております(苦笑)
やる事ないってのも正直つらいことに気がつきましたw
来週は、資格試験があるんでちょろっと勉学に励んじゃったりするんですが今週は、すこぶる暇でしたね・・・w

昨日なんか本気でなんにもなくてね・・・。

嫁と二人で昼ドラ見たりビデオ見たり一日じゅうテレビっ子生活をしていたわけなんですよ。
しまいには、テレビ見すぎて目が疲れたって話。
最悪なようで最高の一日だったなと今になって思います。

明日は、朝から勉強。
明後日は、朝からフェブラリーS

だからって忙しいわけじゃない。

実際忙しいとか言ってるけど今までの人生21年間・・・・ずっと暇なような気がする。
夜中から朝まで仕事したり、昼間っから夜中までずっと働いてたり・・
それでも、忙しいと感じた事ないな・・・・。
ちゃんと自分の時間作れるし・・・。
もしかして天才?w

本当・・忙しいってなんですかぁ?w