いや…特に意味ないからこの日記w

二月です。
これといって心境の変化もありません。


ネタもないので画像を使って日記を書こうと思ってたんですがPC二台とも使っていて編集不可なのでまた後日ネタがない日に画像は使うとします。


っと言うわけで今日は特になにもありません。


ぶっちゃけあったことをすべて書いていくと、ものすっごいエッチだったりスケベだったりマダムな感じになってしまうので書きません。

僕の周りはエロスの塊なんですよ実際。

僕自身エロス3段で21歳にしてパパになる腕前ですが、まだまだ若手です。
お茶汲みです。


でも、そんな雑用ばかりの一日でもいつかあのエロス高校野球部の前田先輩のようになるだと夢見て頑張ってるんです。


だから健ちゃんもいじめになんか負けちゃダメ!!!

それでも、どうしても負けそうなとき辛い時は、先生のところに来なさいお茶くらいだしてあげるからさ。

健ちゃん頑張れ!
夢に向かってレッツゴー。