2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもする仕事がありません。無職です。 今日も昼まで寝てました。すいません。 明日は、頑張ります。 たぶん(笑) ってかね、起きたのが12時30分です。 そっからずっとゲームしながらテレビ見てなにを書けと。 ゲームの内容でも書こうか? いや…めんどく…

7時26分

人がいません。職場に。 やることがありません。職場に。 すんげぇ〜のんびりしてて最高です。 ずっとこの時間が続けばいいのになんて思っちゃう。 しかし、30日から通常業務。 あぁ〜書くことない。

募集

今日も一日暇な人でした。いやむしろ時の人でした。 そんなこんなで今月も残すところあとわずか。ちょうど一年ぶりに9月がやってきます。いやぁ〜待ちに待った一年ぶりの9月。 頭っから7連休な9月…楽しみだばい。 ってことで来る8月31日の午後にののいち様と…

何を隠そう僕は、職場の野球チームに所属してます。朝は、5時からバットを振るNiceなパパとは僕のことで、先日も大活躍だったわけです。僕なしでは勝てなかった試合…いやむしろ一人で勝った試合でした。 僕は、あいにく朝3時から仕事だったものでプレイボー…

あれっ? 一人暮らしってこんなに寂しかったっけ? どうしよう…涙がとまらない。 そんな僕は今、一人暮らし真っ只中なわけですよ。 一人でいる時間がいままでの人生の中でも断トツNO.1に多いわけなんです。 大学時代は、一人でいた時間なんてほんの少しだっ…

あっ…眠い。 明日3時30分から仕事なのについつい長電話です。 現在23時30分過ぎ… 起きれるかな(汗) いや無理だな。 うん…無理だな。 お盆休みも終わり本日より仕事と言う方多いでしょう。 僕なんかは、お盆も汗水流し働いていたのであれですが、休みボケには…

久々に

今日は、一日中雨でしたよと。 涼しい一日になりましたよ。 明日は、函館へ足を伸ばしますよ。 天気予報は、雨らしいですよ。 THE雨男の本領発揮ですよ。 花火大会があるのでなんだか行ったらブーイングの嵐を浴びそうだな…ってかしょうがないよね。 うん。 …

激豪雨。 激雷。 「先生!!!!天気が天気が急変しました!!!!」 『ナニ!!!!』 「私が私が目をはなしたばっかりに…」 『君のせいなんかじゃない!!!泣くのは後だ!!!至急オペの準備を!!!!』 「はい!!!!」 『…これはひどい…』 「……先生」 『メス』 「…はい。」 『……

今日もバイトです。9時30分〜12時30分のシフト。内休憩30分。 これでもホントはバイトじゃなくて正社員。楽でありがとう。 俺万歳。 ってことで妻がもしかしたら近日中に出産するかもしれません。 いつ何時生まれるかわからないので一応心の準備。 しかし、…

眠い

いやぁ〜ね暑いね。暑いもんだから失った水分を補給するだけで大忙しな昨今です。 しかし、補給すればその分、排出作業も待ち構えてるわけで夜中に行っちゃいますよね…おトイレ的なやつに。 僕みたいに、すきまぴったり朝までガード使用中とは言え、尿はさす…

暇だ

やばい。 超やばい。 24時間暇だ。 世の中お盆休みだったりするけど我は、働くお父さんだから働いてるのよね。 でもでも人が誰もいないしただ出勤して時間までぼけぇーっテレビ見たりゲームやったりするだけ。 今日やった仕事っぽい事と言えばプリントを受け…

甲子園見たりプロ野球見たり野球ゲームしたりプロ野球ニュースみたり。 THE野球漬けな一日。 中日にマジック40点灯。 阪神さんは、今日どうしても能見くんを先発させなきゃならんかったのかい?阪神のローテしらないからあれやけど、井川投げれんかったのか…

ワガママで。無茶苦茶で。 自己中で。 まだまだ俺は、子どもだな。