お久しぶりぶり

どうも日本ダービーの20万が秋のG1シリーズを前に底をつきそうな僕です。


更新しない間に病に冒され只今闘病中です。


でも、普段は元気です。



薬物乱用させられてる以外は、いたって普通です。



友達に子供が生まれました。


♂です。


周りは、♀が多く嫉妬してたのですがやっと♂仲間ができました(笑)


まぁ〜家は♂×2ですが…。


そろそろ我々の世代も結婚〜出産としていく年になってきましたね。


少子化が叫ばれている昨今一家族3人を目指して頑張りましょう。

とりあえず家は、♂×3になると切なく悲しく汗臭くなるので打ち止めです…ご了承ください。


では…また気が向いたときに。