おひさしぶりーふ。

http://ameblo.jp/sky-sun-toy-ss-ys-rn/ここでブログ書いてるよ。 なんて久々に更新してみる。見てる人いるかな??

お久しぶりぶり

どうも日本ダービーの20万が秋のG1シリーズを前に底をつきそうな僕です。 更新しない間に病に冒され只今闘病中です。 でも、普段は元気です。 薬物乱用させられてる以外は、いたって普通です。 友達に子供が生まれました。 ♂です。 周りは、♀が多く嫉妬して…

競馬の祭典

ヤクルトスワローズが交流戦に入り失速中…いやん緊張の糸が切れたのかしら…。 とりあえず今日は負けたけど月も替わり6月になったので気を取り直してね( ゜∠゜) そんな中今日のダービー当たりましたよ。 オークス的中で好調の妻が3連複を そして私が3連単を 2…

白星発進

ヤクルトスワローズ交流戦白星発進でございます。 対西武戦相手投手は、一久。 負けられない一戦。 リオスが先発で若干不安だったけど 6回4失点とまぁ〜西武相手ならまぁ〜まぁ〜まぁ〜……? 7回からは松押仏のヤクルト勝利の方程式で1点差ゲームをものにでき…

いぇい!!!

昨日の阪神戦をBSにて観戦。青木を1番におき田中3番と打順を入れ替えた今日、それがずばりの速攻攻撃で先取点。その後阪神様から2点をプレゼントされ福川が久々のヒット。 石川は、今年安心して見てられます。 最後は、イム様がピシャリで借金返済。 欲を言…

とうとう

ヤクルトスワローズが借金生活に突入してしまいました。 投手陣は厳しい台所事情のなか踏ん張ってくれてます。 紙一重の試合が多くあと一本でてればと言う試合が多く見られます。 去年から考えると出来すぎな開幕。 今年はひょっとして…なんて夢を見せてくれ…

よっしゃぁ〜

スワローズ勝ったどぉ!!!!! 阪神一休みしたから同率首位やね♪ うんうん。 盗塁が多くて見ててたのしいね。 自分でゲームやってるみたいだもん(笑) 中継ぎがハラハラドキドキもんだけど押本と林様が頑張ってくれてるのでなんとかね。 もう一人バビッと抑えて…

競馬

そうそうにファインをきった俺は馬鹿ですか?さらにキンシャサを2番目にきった俺は馬鹿ですか? 直線フサイチが抜け出して興奮した俺って馬鹿ですか? はぁ〜今日は、かすりもしねぇ…

やったー!!!!

まさかまさか3連勝するとは♪気分最高ありがとうヤクルト! ありがとう巨人!! 今日のスポーツニュースがいまから楽しみなり。

競馬

阪神12レース買っときゃよかった…明日の高松のためにけちっちゃった…(涙) 当たったの中山11日経賞の3連複だけ。。 3連複6.3倍って…(苦笑)

開幕2連勝!!!

よかよか。 ヤクルト好調な滑り出しや。 大金星だとか周りはいうけどいやいやいい野球してますねぇ〜 中継ぎ頑張ってるし打線も繋がってるし。 このまま好調を維持してもらいたいものです。いまのままならずっと巨人とやってればいいのに(笑) 中日強いし阪神…

3月28の日

待ちに待ったプロ野球セリーグ開幕。我がヤクルトスワローズは、巨人軍との開幕戦です。 昨日も日ハム西武戦でダル様と涌井くんの息詰る投手戦を見たばかり。 ヤクルト石川にあそこまで投げろというのは酷だけど(笑)ぼちぼち頑張っていただきたいものです。 …

約1年ぶり。

久振りに自分のサイトを開いてみた。そして日記を書いてみようと思った。自分の原点。特に何か変わったことがあるわけでもない。子供たちも順調に育ってます。僕も、親として順調に育ってます。mixiにそろそろ飽きてきたので原点回帰。 ただそれだけ。見てる…

近頃私たちは。

今年で僕も24歳です。2児のパパで一応公務員です。 これまでの23年間流されるままになるようになるさと生きて来た僕ですが一応人生の分岐点は、いくつか通ってきたつもりです。 楽天で今日も好投した青山選手、妻の同窓生らしい。そう言う活躍見るとさ…自分…

最近

木下優樹菜が好き。 ちょっと馬鹿だけど。雰囲気とか好き。 スタイルいいし。 あと声ね声。 そんな、はな金。 ヤクルト負けちゃった。

野球

パ・リーグも開幕していよいよ野球シーズンも本番です。 セ・リーグも明日開幕で野球好きには待ちに待った季節がやってきました。 …うん。 それだけ。 別になにもないよ。 …うん。 チョーヒマだ。

だんだん忙しくなってきた。 4月の勤務をちらっと見たが鬼のようだったぞ… 1月2月にだらけすぎたせいだな… 頑張ろう神戸

とにかく今日は、暇だ。メモリーカードがないからゲームの続きも出来ない。 暇だ。 超暇だ。

久々に名前聞いたと思ったらこれだもん。 なにやってんだかトミーズ健。 とりあえず海外では止めとけって言ったのに…いい大人が必死になったなと… とりあえず焼き鳥食べたいな。

2月もう2月 1月ってば仕事しかしてないような気がする^^;家帰って来ても風呂入って寝るだけだし。昔ならゲームしたりネットしたりしてたのになぁ〜 何時からだろう遊ぶことや趣味より睡眠を優先するようになったの。 年とった証拠かただ暇すぎるだけか…。

なにもやる気がでない。 携帯を見ることすら億劫だ。 テレビも電気も消えたまま。 やっと風呂きはいってパジャマに着替えた。 もぅなんかどうでもいいかな… 誰かに助けてほしいから誰かにわかってほしいからこうして日記に書いている。 どうしようもないのか…

来月末に久々に東京へ行くことになった。 大都会東京へ。 今から飛行機乗るの超緊張。超こーふん。 長男坊も連れて行くので良い思い出が出来ればいいなと。 今年は、色々旅行出来ればいいななんて思っちゃってるわけで… 『思い出たくさん2007年厄年ですがな…

2007年だから

書いてみる。放置サイトを動かしてみる。 石原さとみと長澤まさみと綾瀬はるかの3人が誰が誰だかわかんなくなる厄年の僕がうれしはずかし久々にここも更新しちゃいますよ。 2007年全米NO.1ヒット世界が泣いた!!!ちょっとえっちでセクシーなのの娘。日記!! の…

フェロモソ

かわいい日本人女性に声をかけられた。流行りモテル男には、女性がよって来るもの。なんせモテモテフェロモン全開だからね僕。何て声をかけられたかと言うと… 『おじちゃん!私のお母さんどこですか?』おじちゃんかよ!!! 俺おじちゃんか!!! 腹がたつので無視…

憂鬱

日ハムが優勝しました。よかったね新庄。 ってか寒いね最近… 息が白い。 こんな中で夜中夜中外で仕事したら死んじゃうだろうね… 普通しないよね。 普通。 普通じゃない職業の僕は、きっとするんだよ夜中夜中外で仕事。 一週間。 来週から頑張るよ。 死なない…

毎度お久しぶりです(;´Д⊂) いやん忙しくて日記かけないのに今更mixiはじめちゃった(´∀`) ってかドンドンこっち更新しなくなっちゃうじゃん(;´Д⊂) いやん浮気者( ´∀`)そんなこんなで今日一日お疲れ様自分。

今日も一日すごい疲れた。体がだるくてやる気もでない。 そう言えば少し前にインターネットの申し込みをしたことを思い出した。 身分証のコピーとか送ってくれと言われてたのに全然やってない。 ってか、送ったところで家に全然いないので工事もできないと思…

週の始めから忙しくて忙しくて。 悲鳴をあげてたところ。だいぶ落ち着いたので後半の木曜金曜は、だいぶのんびりできそう。 それにしても眠い。 朝から晩まで眠い。 朝から晩まで痒い。 朝から晩まで臭い。 朝から晩まで黒い。 朝から晩まで赤い。 朝から晩……

朝7時に起きました。8時DSの電源ON。 19時電源OFF。 11時間休むことなくひたすらゲームをやり続けた平成18年9月24日。 あぁ〜疲れた。 1日を無駄に過ごした感一杯です。時間はあるけどお金がない。 時間はあるけどやることない。 残念な人間かも私ってば。 …

忘れとった更新するの…。 ご無沙汰してました。8月29日から久々更新でござる。 更新してない間に2児のパパになったわけですよ僕としたことが。いやはや、産まれましたね二人目が…。 母子ともに健康。 20分のスピード出産だったようです。 僕が会えたのは、産…