お久し振りです。
色々忙しくて日記の更新出来ませんでした。

ちょっとね、実習やら先日亡くなったひい婆ちゃんのなんちゃらとかで、時間がなくてね…。

だいぶ落ち着いてきたんで書けてるわけなんですが、これがまた講習中の昼休みと言うほんとめずらしいくらい時間ないんです…この僕が…。

365日暇な僕が…。



っとは言っても今夜(日本時間の12日)日本人女性と飲みに行く予定だったり遊ぶことも忘れてないんですがねw

まぁ〜とりあえず今週は、ナチュラルに忙しいかったですよって話。

…とはいいつつ今日は、九州物産展に行ったり古本屋行ったりちゃっかり時間あったけどもまぁ〜北海道は吹雪いてますよって話。


そんなとこです。
ではまたいつの日か。