2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすっごい勢いで雪が降ったここ函館。 雪かきにおわれる一日でした。 日本海側で結構降ってるらしいので皆様通勤通学十分にご注意ください。

昨日の日記。

昨日、「って女性は、男子がねむっている間に、夢の中で性的興奮を感じて射精するいわゆる、夢精みたいなことあるんでしょうか?」 っと書いたところ100万人の女性からお返事をいただきました。 「私は、そんなこと経験ないですよ」21歳女性 「そんな夢すら…

飯田さん卒業。

以前ならもう少し必死にメディアをチェックしたり、コンサートに行こうとか思ってたのに今回は、全然興味が沸きませんでした(´Д⊂グスンテレビでの取り上げ率も少なくなってたようなきもするし・・・。 今までで一番実感のわかない卒業コンサートでした。

更新。

おはようございます。 0時から12時まで寝てました。 こんなに寝たのは久しぶりです。

管理人さんおねむなので明日の朝、更新。

さほど気持ち良くもないのに、あたかも気持ちよさげな振りをしながら温泉に入っていたら、小学生とは思えないような小学生が物欲しそうな顔をしながら僕を見ていたので、JUNONボーイだと言うことを悟られてはいけないチックだったので、きびたんごをあげまし…

8時です!みんなのモンダイ

ののさんも「こんにちは」か「こんにちわ」かわかってなかったので安心w ってか、マンが読みながら見てたから内容全然覚えてない。

ブックオフで

ずっと探してた木多康昭大先生の「代表人下之巻」をゲットしてまいりました。 好き好みはっきり分かれる作者だからねこの人・・w 僕は、大好きだから復活してほしいんだよなぁ〜木多さん。

なんだか・・。

僕のところだけじゃにみたいね調子悪いの・・・。 とりあえず、数少ないアンテナ登録者および読者様に迷惑かかるとあれなんで元のURLに戻しました(アンテナ上がりっぱなしの更新した人が言うセリフじゃないがw)

また・・・・

ヤフーにアドレス戻しましたとさ(汗) なんたかんた言って慣れてる方がいっぺんに更新しやすいんで・・。 アクセス解析もついてるしね・・・。ってことでよろしくです。

アンテナ

なんかウチの日記アンテナに登録しても表示されないんですが(;・∀・) ログインすれば出るんだけど、ログオフするとなくなるのよね・・・(;・∀・) なぜだい?

PJ

見ましたよ。 のんちゃんきゃわぽでした(・∀・) 変な衣装だけど・・・・・w あの二人なら、なんでもありって感じです。はい。

更新情報

TOP画像更新。 ついでにBBS壁紙も更新。時間の許す限りTOP画像は更新して行こうと思う。 出来れば週変わり・・・無理でも月変わり・・・。 第1弾は、高橋愛さんです。次週は、亀井さんを予定。 リクエストなんかないと思うけどあったら言ってくださいw

うたばんを見ましたよ。キラキラした方の衣装より今日の衣装の方が太股ぷにぷになので好きです。ってか久々にモーニング娘。を普通にゆっくり見たような気がする…。 相変わらず馬鹿みたいな解答連発で面白かったです。 出前=ピザと思い付くれいなの考えは若…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

あなたのダイアリー名を教えてください。 一人で大人一人で子供 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 好きな歌だから。 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。 nonoichi ユーザー名の由来を聞かせてください。 ザ・ロック。 IDのほかにハンドルネ…

ネタもないので・・・

今日も鼻くそをほじくり回しながらこの日記を書いているわけなんですが、函館の車道の雪が溶けましたよ記念な今日、皆様いかがおすごししちゃってますか? 僕は、生意気にも温泉なんかに来ちゃってます。生意気にもゆっくりしちゃってます。 生意気にも湯船…

GT4をやったり。 テレビを見たり。 お昼寝したり。 すんごくのんびりしてた一日。 だらだらしてたら微妙に体調が悪いですよっと。 僕、実習が28日からなんでそれまで暇なんです。 特にやることもないわけじゃないんですけど暇なんです。 最近みきてぃがすご…

日曜日。 市内をぶらぶらしながら一日を過ごしました。 久々に買った競馬が当たりました。 今年も調子がよさそうです。 ………それくらい。北海道じゃハロモニ。があるわけじゃないし。

どうも新婚ほやほやののいちです。なぜだか今、首が回らないくらい痛いわけなんです。嘘くさいほど痛いんです。 今日は、変な女の人から電話がかかってきました。 いつもなら忙しいふりをしてすぐきるんですが暇だったんで付き合ってあげました。 「こんにち…

貧血気味なのでおやすみ。

最近お腹がでてきたののいちです。 更新は暇をみてまた後日。

今日も携帯からの更新なわけです。特に書くこともないのに更新してるわけです。 えらいでしょ? えらいよね? そんなえらい僕は、今日も町を颯爽と駆け抜けてたわけですよ。ガソリン満タンの車で。 するとどこからともなく携帯がなるわけですよ。 最近運転中…

日記とかそういう気分ではないんですが取りあえず更新。 今日は… いや、今日もいつもとなんら変わりない生活でした。 朝起きてほねっこ食べて。昼寝してほねっこ食べて。夕方帰って来てほねっこ食べて。 そんな一日でした。 明日は休みなのでずっとゲームや…

ちんこが痛かったのでおやすみ。

理想

ついこの前「理想の女性」について熱く語る機会があったんです。 女の子だって男の子だって皆さんありますよねそれぞれの理想?例えば、足が綺麗で背がい高い人。 背は小さくて明るい人。 とにかくやさしい人。だとか、色々あると思うんです。 そこで、僕の…

というわけで

デザインをいじったわけなんですが、上の写真のモデルがきゅうと過ぎるので満足しています。納得してないけど満足しているつもりになってます。日記だけで見ると見にくいところもそれほどないしいいと思うんだけど、合体させると微妙に・・・・。 右と左変え…

日記デザイン。

ちょっこしリニューアルいたしました。 やろうと思えばもう少し融通は利きそう。 疲れるからやらないと思うけどw

土曜日。

北海道は今日も寒いです。 寒くて寒くてやる気が出ません。 だので今日は、休日だと言うのに家でダラダラしてました。 ずっとGT4をやってました。こんな休日も幸せですきです。 終わり。

作者の都合によりおやすみです。