男性

男って女が出来ると変わるんですね。

僕の、無二の親友(K君)が先日友達(O君)と遊ぶ約束をしてたらしんです。

しかし、当日になっても連絡もなにもなく放置プレイにされたらしんですそのK君は・・。

K君は、世界我慢比べランキング32位の実力者ですから連絡を待ったらしいですO君からの・・・。

んが、待てど暮らせど連絡無し。

K君は待ちました。



3日も待ちました。



するとK君の携帯テレフォンがなったではないですか!!!

O君からだ!!

K君は、うれしそうにそのメールを開きました。

「女関係でちょっと・・・」

ちょっとってなに?

3日も待ったんだからせめて

「女関係で結構」

「女関係でたくさん」

ぐらいの表記が必要じゃありませんか?

3日って言えば、精神と時の部屋で3年ですよ皆さん。


ってか先に謝れと。

3日間の養育費を払えと僕は言ってやりたいね。

皆さんは、男友達・女友達両方に好かれるような人間目指してください。

追伸:この日記は、K君が僕に「O君に3日待たされたんだ・・女関係だと」ッと言うメールから勝手に想像しただけですw