2006-01-01から1年間の記事一覧

フェロモソ

かわいい日本人女性に声をかけられた。流行りモテル男には、女性がよって来るもの。なんせモテモテフェロモン全開だからね僕。何て声をかけられたかと言うと… 『おじちゃん!私のお母さんどこですか?』おじちゃんかよ!!! 俺おじちゃんか!!! 腹がたつので無視…

憂鬱

日ハムが優勝しました。よかったね新庄。 ってか寒いね最近… 息が白い。 こんな中で夜中夜中外で仕事したら死んじゃうだろうね… 普通しないよね。 普通。 普通じゃない職業の僕は、きっとするんだよ夜中夜中外で仕事。 一週間。 来週から頑張るよ。 死なない…

毎度お久しぶりです(;´Д⊂) いやん忙しくて日記かけないのに今更mixiはじめちゃった(´∀`) ってかドンドンこっち更新しなくなっちゃうじゃん(;´Д⊂) いやん浮気者( ´∀`)そんなこんなで今日一日お疲れ様自分。

今日も一日すごい疲れた。体がだるくてやる気もでない。 そう言えば少し前にインターネットの申し込みをしたことを思い出した。 身分証のコピーとか送ってくれと言われてたのに全然やってない。 ってか、送ったところで家に全然いないので工事もできないと思…

週の始めから忙しくて忙しくて。 悲鳴をあげてたところ。だいぶ落ち着いたので後半の木曜金曜は、だいぶのんびりできそう。 それにしても眠い。 朝から晩まで眠い。 朝から晩まで痒い。 朝から晩まで臭い。 朝から晩まで黒い。 朝から晩まで赤い。 朝から晩……

朝7時に起きました。8時DSの電源ON。 19時電源OFF。 11時間休むことなくひたすらゲームをやり続けた平成18年9月24日。 あぁ〜疲れた。 1日を無駄に過ごした感一杯です。時間はあるけどお金がない。 時間はあるけどやることない。 残念な人間かも私ってば。 …

忘れとった更新するの…。 ご無沙汰してました。8月29日から久々更新でござる。 更新してない間に2児のパパになったわけですよ僕としたことが。いやはや、産まれましたね二人目が…。 母子ともに健康。 20分のスピード出産だったようです。 僕が会えたのは、産…

なんにもする仕事がありません。無職です。 今日も昼まで寝てました。すいません。 明日は、頑張ります。 たぶん(笑) ってかね、起きたのが12時30分です。 そっからずっとゲームしながらテレビ見てなにを書けと。 ゲームの内容でも書こうか? いや…めんどく…

7時26分

人がいません。職場に。 やることがありません。職場に。 すんげぇ〜のんびりしてて最高です。 ずっとこの時間が続けばいいのになんて思っちゃう。 しかし、30日から通常業務。 あぁ〜書くことない。

募集

今日も一日暇な人でした。いやむしろ時の人でした。 そんなこんなで今月も残すところあとわずか。ちょうど一年ぶりに9月がやってきます。いやぁ〜待ちに待った一年ぶりの9月。 頭っから7連休な9月…楽しみだばい。 ってことで来る8月31日の午後にののいち様と…

何を隠そう僕は、職場の野球チームに所属してます。朝は、5時からバットを振るNiceなパパとは僕のことで、先日も大活躍だったわけです。僕なしでは勝てなかった試合…いやむしろ一人で勝った試合でした。 僕は、あいにく朝3時から仕事だったものでプレイボー…

あれっ? 一人暮らしってこんなに寂しかったっけ? どうしよう…涙がとまらない。 そんな僕は今、一人暮らし真っ只中なわけですよ。 一人でいる時間がいままでの人生の中でも断トツNO.1に多いわけなんです。 大学時代は、一人でいた時間なんてほんの少しだっ…

あっ…眠い。 明日3時30分から仕事なのについつい長電話です。 現在23時30分過ぎ… 起きれるかな(汗) いや無理だな。 うん…無理だな。 お盆休みも終わり本日より仕事と言う方多いでしょう。 僕なんかは、お盆も汗水流し働いていたのであれですが、休みボケには…

久々に

今日は、一日中雨でしたよと。 涼しい一日になりましたよ。 明日は、函館へ足を伸ばしますよ。 天気予報は、雨らしいですよ。 THE雨男の本領発揮ですよ。 花火大会があるのでなんだか行ったらブーイングの嵐を浴びそうだな…ってかしょうがないよね。 うん。 …

激豪雨。 激雷。 「先生!!!!天気が天気が急変しました!!!!」 『ナニ!!!!』 「私が私が目をはなしたばっかりに…」 『君のせいなんかじゃない!!!泣くのは後だ!!!至急オペの準備を!!!!』 「はい!!!!」 『…これはひどい…』 「……先生」 『メス』 「…はい。」 『……

今日もバイトです。9時30分〜12時30分のシフト。内休憩30分。 これでもホントはバイトじゃなくて正社員。楽でありがとう。 俺万歳。 ってことで妻がもしかしたら近日中に出産するかもしれません。 いつ何時生まれるかわからないので一応心の準備。 しかし、…

眠い

いやぁ〜ね暑いね。暑いもんだから失った水分を補給するだけで大忙しな昨今です。 しかし、補給すればその分、排出作業も待ち構えてるわけで夜中に行っちゃいますよね…おトイレ的なやつに。 僕みたいに、すきまぴったり朝までガード使用中とは言え、尿はさす…

暇だ

やばい。 超やばい。 24時間暇だ。 世の中お盆休みだったりするけど我は、働くお父さんだから働いてるのよね。 でもでも人が誰もいないしただ出勤して時間までぼけぇーっテレビ見たりゲームやったりするだけ。 今日やった仕事っぽい事と言えばプリントを受け…

甲子園見たりプロ野球見たり野球ゲームしたりプロ野球ニュースみたり。 THE野球漬けな一日。 中日にマジック40点灯。 阪神さんは、今日どうしても能見くんを先発させなきゃならんかったのかい?阪神のローテしらないからあれやけど、井川投げれんかったのか…

ワガママで。無茶苦茶で。 自己中で。 まだまだ俺は、子どもだな。

家族と両親が遊び来てくれた。今、誰もいない1人の家に帰ってきた。 寂しさとは、ちょっと違う孤独感。 やっぱり僕は、一人が嫌いだ。

たぶん今が気分のどん底。 後は、上がるだけ。 ちょっと頑張ろう。

ただいま

携帯も繋がらない山奥で修業をしてきたよ。帰ってきて昼から一人でぼーっとしてたよ。ぶっちゃけ誰もいない家に帰るくらいなら仕事してた方が気が紛れていいような気がするw ずっといない日があるから中々食料品も買いに行けないしな。 とりあえずやることと…

土曜日

土曜日なのに仕事だよ。火曜日まで帰ってこないよ。 それが終れば週末3連休です。 3連休明けの18日からまた帰ってこないよ。 あれっ?今月めずらしくもの凄い勢いで働いてないか?お盆も休みじゃないし…我慢の数ヶ月。 あぁ〜うんこしたい。

今日は…

七夕です。でも、家の織姫が朝から函館へ帰ってしまいました。 七夕って一年に一度二人が会える日じゃなかったっけ? これから先の数ヶ月久しぶりの独り暮らしです。炊事洗濯…あぁ〜めんどくせぇ… あぁ〜寂しいよ。 みんな遊びに来てねw

大量更新

妻が、函館へ帰ってしまう日だったけど僕のワガママで明日へ延期してもらった。 ってことで今日は、休みだったので札幌までちょろっと足を伸ばしバーゲンなんかに参加した次第。 ご機嫌斜めな僕と最後まで付き合ってくれた妻に感謝です。 …あぁ〜気分が乗ら…

ふにゃ

北朝鮮が今あついです。7月の大花火大会を莫大な金額を費やし行う様子は、正に挑戦…朝鮮世界に挑戦… なんちゃって。 ってなわけで失敗なのか成功なのか分からないミサイルを北朝鮮が打ちまくっているわけなんですが、僕は、平和に今日も暮らしています。 今…

どうも相変わらずごちゃごちゃしていた僕です。 なにはともあれ多忙な中300キロ離れた函館まで相武ちゃんを見に行ってきちゃったわけ日曜日に。 土曜の朝に仕事を終え意気揚々と車に乗り込み5時間函館まで行ってきちゃったわけ。 ここだけの話、日曜日の帰り…

ふにゃ

ちょいと職場がごちゃごちゃしていて今日は帰宅できませぬ(;´Д⊂) 一歩間違えれば1日の朝まで帰れないかも(;´Д⊂)うまく事が運べば明日の夜帰れる予定です。皆さん応援のほどよろしくお願い致します。っと言うことで妻には、いつも迷惑ばかりかけております。…

どうぞ

まったりした一日やったね。 帰宅したら子供が泣き虫な日でした。眠かったみたいで子供のくせにずっとゴロゴロしていました。 子は、親を見て育つじゃないけど父親が基本ゴロゴロしているもんでね…(;´Д⊂) コレからは、ゴロゴロしないようにしゃきっとしてい…