2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サインは、黒

街はX'masムード。熱々のカップルがあんなことこんなことをしちゃうなんともキリスト様に失礼な日。とりあえず、天皇オメ。 んでだ、明日明後日とX'masムード全開な中、ウチの部屋の気持悪い先輩二人は、飲みに行くらしい…。 X'masだから合コンかと思いきや…

年末年始の休みが決まった。とりあえず希望通り-1って感じです。 一先ず、10連休確保できたんでよしとしますわ…。 んでだ、明日9時〜昼過ぎまでちょろっと仕事がありまして…明後日に函館帰りますよって感じ。 本当、仕事じゃねぇ〜だろって仕事してうまく代…

悲しい人生

年末年始の大計画なわけですよ最近。予定ビッシリなのに休みがまだはっきりしない…。もぉ〜16日だよ?交通手段の確保とかあるべって話。 休みないんじゃねぇ〜かと…。 軟禁生活なんじゃねぇ〜かと。 馬鹿上司だけ休むんじゃないのかい?あぁ〜そんなの淋しす…

無気力

胃が痛い。 超痛い。 もう寝るよ。 神様の意地悪。 競馬の話。フサイチなんちゃらが勝ったよ。 良かったね。

チルドレン

上司の家で今夜は、宴会。 忘年会という名を使用した飲み会。 そこの家には、お子さんが二人いる。 子供大好きな僕は、当然のごとく上司のつまらない話をほかの連中に任せ子供と遊ぶ。 体は疲れるが、気を使わなくていい分、万倍子供と遊んでいたほうがいい…

in上富良野

上富良野へ飛ばされた同期がいます。 そんな彼から一通のメールが届きました。 『お久しぶりです。お元気ですか?こっちは、辛くて辛くて大変です。仕事辞めようかなって思ってます…本気で…。』 僕ってば悩んでる人を助けるのが仕事みたいな人間じゃないです…

cold

本日の勤務時間。 午前中1時間30分。午後から1時間。 計2時間30分 いやぁ〜申し訳ない。こんなんで給料貰っていいのかな状態。 バイトより楽なんじゃないかと小一時間…。こんな日もあり。 ちなみに明日ボーナスです。 独り身なら喜ぶ所ですけどね…既婚…

久しぶりに

僕と同部屋のしょうちゃんの彼女の家に泥棒が入ったそうです。 しかも、下着泥棒。 しかも、ペルー人。 いや…嘘たぶん日本人。17歳のパンツやブラジャーを盗んだ日本人。 見事自転車で逃走。 見事警察に逮捕。 ご苦労ポリスメン♪ 僕の住む街はこの通り平和で…