安倍なつみ。

安倍さんが復帰しました。
反省したのか反省してないのかは、本人にしかわかりませんがとりあえず復帰したらしいです。

一部ファンは、待ちに待っていたでしょうがその他の人々はどうなんでしょう?

失礼ですが僕は、別にどうでもいいし何の感情もわきません。


この先いくつも乗り越えなくてはいけない壁があると思います。


信頼を得ることは並大抵の努力じゃ出来ないけど、その努力で築き上げてきた信頼は、一瞬でなくなります。

今は、ファン以外の人々にとっての安倍なつみの存在なんてゼロに近いものがあると思います。
むしろ、この件で安倍なつみと言う存在を改めて認識した人にとってのあなたの存在価値はマイナスイメージだと思います。

マイナスをプラスにする力・・・・
0を1にする力・・・

今までの何倍も何十倍も大変だという事を心においてがんばれるだけがんばってください。

辞めるのは簡単です。
諦めるのは簡単です。

でも、そんな人生つまらないと思います。

幸いあなたには、ファンがいます。
待っててくれたファンがいます。

これ以上ファンを傷つけないでください。

0からのスタートだっていいんです。
マイナスだっていいんです。

一度好きになった女を簡単に嫌いになる男なんて所詮その程度です。


ずっとずっと待っててくれたファンのためにも素敵な笑顔と素敵な歌声でまたスタートしてください。

追い越せなくても。
追いつけなくてもマイペースで自分らしく悪い事はしないでw
がんばってなっち♪