2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局車は、廃車になりました。最近暇なんだか忙しいんだかわからん状態が続き、未だにネットを繋いでいない状況…(;´Д⊂) んでだ、車がないとにっちもさっちもいかないので、先日新車を購入しましたよ的な話しです。勢いあまって新車をかっちゃったわけなんで…

ボチボチゴールデンウィークの予定を考えてる。今年は、29日〜7日までと、とてもいい感じの暦です。 一先ず予定としては、実家に帰る…つもり。冷静に考えて、自分は帰らなくても妻はいるし子供もいるから実家に帰る必要もないのかな?なんて思うけど、孫の顔…

打線は、問題ないと思ってたのよ。 本当噛み合わないよね投打が…青木が去年ほど打たないのは、想定ないだし…中々に豪華なメンバーだと思うんやけど… 頑張れ古田。 ってな具合で、今日は暇やったね。 いつも暇やけど久々に一日中暇やったね。 暇すぎてジョギ…

事故

昨日ウチの妻が、事故に遭いました。 車は、めちゃめちゃエアーバックは、出るは見るも無惨な感じでございました。本人は、今のところ無事で、子供も乗っていなかったのでよかったかなと…。 なんだか祖父が死んだり妻が事故に遭ったり嫌な感じの事が続いてま…