あれっ?


一人暮らしってこんなに寂しかったっけ?


どうしよう…涙がとまらない。




そんな僕は今、一人暮らし真っ只中なわけですよ。


一人でいる時間がいままでの人生の中でも断トツNO.1に多いわけなんです。


大学時代は、一人でいた時間なんてほんの少しだったので実質一人暮らし初体験みたいなね。


もぉ激ホームシック。


マイハウスにいながら激ホームシックを体験すると言うあるまじき行為なわけなんですが寂しいもんはしょうがない。


一人の時間なんてこれから先そうそうないんだから満喫しなさいと職場の人は言う。


BUT寂しいくらいならどんなに嫌いな人でも近くにいてほしい民族な僕にはもはや耐えがたい現実。


そこら辺歩いてる人に

「どぅウチ来ない?」

なんて流暢な日本語で語りかけちゃういきおい丸出しなわけなんですよ…はい。


明日は、なにをして過ごそうか。


あぁ〜寂しい。