募集

今日も一日暇な人でした。

いやむしろ時の人でした。


そんなこんなで今月も残すところあとわずか。

ちょうど一年ぶりに9月がやってきます。

いやぁ〜待ちに待った一年ぶりの9月。


頭っから7連休な9月…

楽しみだばい。


ってことで来る8月31日の午後にののいち様と行く函館ワンツスリーツアーを開催します。

代金は、コーヒー牛乳1本と僕に対する愛情。

お金なくて夏休み遊べなかったよぉ…

なんて人!!!函館で遅い夏休み楽しんじゃいませんか?

さらに7日まで滞在すると帰りの交通費もコーヒー牛乳1本と僕に対する愛情だけですんじゃう!!!!!

応募の締め切りは、31日に応募者の家を僕が通りすぎるまでです。

応募資格

日本人の男女

岩見沢〜函館間在住(若干のズレは可)

年齢…じじとばば不可赤ちゃんも責任もてません。

定員4〜5名

以上若くてピチピチの女の子希望。

もしくは、熱く語れる男子募集。




一人で帰るのって本当に寂しいんだよね(笑)