激豪雨。


激雷。


「先生!!!!天気が天気が急変しました!!!!」


『ナニ!!!!』


「私が私が目をはなしたばっかりに…」


『君のせいなんかじゃない!!!泣くのは後だ!!!至急オペの準備を!!!!』


「はい!!!!」


『…これはひどい…』


「……先生」


『メス』


「…はい。」


『…』


『…』


「うわっ!!!先生!!停電です!!!」


『わかってる!!!!』


「天気さん頑張ってください。」


『…よし。これで大丈夫だ。』



ってな感じで天気が急変しました。


電気は消えるは、むちゃくちゃです。


昨日、某所に涼しい夏の方がいいって書いたんだけども、これは寒すぎるぞ馬鹿やろう。


なんちゅうのかなもっとこうまったり涼しいを期待してたんだよね僕は…


ってかマジで空気よめと…


ヤバイよ降りすぎ。


雷鳴りすぎ。


空気よめ。