フェロモソ

かわいい日本人女性に声をかけられた。

流行りモテル男には、女性がよって来るもの。

なんせモテモテフェロモン全開だからね僕。

何て声をかけられたかと言うと…










『おじちゃん!私のお母さんどこですか?』

おじちゃんかよ!!!


俺おじちゃんか!!!



腹がたつので無視をした……





うそ。




超かわいいかったから連れて帰ってきた。






うそ。



迷子センターまで連れてったよ。

日本子供大好きの会名誉会長として。


23歳を4歳が見たらおじちゃんだよね…


お兄ちゃんじゃないよね…2児のパパだし。


それにしても4歳にしてはしっかりもののお嬢ちゃんだったな。

家の息子も数年後あんなんちゃきちゃき喋るんかな?(笑)


うん、今日は、おじちゃん疲れたからもう寝るべ!!


ヤレヤレお疲れ自分



って久々なのにmixiよりそのままコピー(笑)
こっち放置しすぎ(汗