今日もバイトです。

9時30分〜12時30分のシフト。

内休憩30分。


これでもホントはバイトじゃなくて正社員。

楽でありがとう。


俺万歳。



ってことで妻がもしかしたら近日中に出産するかもしれません。


いつ何時生まれるかわからないので一応心の準備。


しかし、こう準備しとくとあんがい時間がかかるんだよね。


まだかまだかと待ってるうちに心の準備も正味期限切れ。


油断した瞬間生まれる。


人生そんなもん。


っと考えてるとすぐ生まれたり…


一体どっちなんだと。

結局いつ生まれても心の準備は、出来ていない僕がいる。


そしてテンパる僕がいる(笑)



ってなわけで函館近郊でこの日記を読んでるもの好きな方は、生まれましたら駆け付けてやってください。