さほど気持ち良くもないのに、あたかも気持ちよさげな振りをしながら温泉に入っていたら、小学生とは思えないような小学生が物欲しそうな顔をしながら僕を見ていたので、JUNONボーイだと言うことを悟られてはいけないチックだったので、きびたんごをあげました。





申し訳ない、ののいちです。


今日は、朝から自分がZ戦士の一員になるというとても現実的な夢を見ながらはじまりました。

おそらく昨日友人とドラゴンボールと言う七つのボールを集めて旅をしたりするとてもマニアックで誰も知らないようなマンガの話をしていたから見たわけではないと思うのですがそうかもしれません。

最近、夢と言っても、男子がねむっている間に、夢の中で性的興奮を感じて射精するような夢は見ていません。

むしろ男子がねむっている間に、夢の中で性的興奮を感じて射精したこともありませんが皆さんはいかがですか?

って女性は、男子がねむっている間に、夢の中で性的興奮を感じて射精するいわゆる、夢精みたいなことあるんでしょうか?

あるのなら別に興味はないですがこっそり教えて下さい。

きびたんごをあげるんで。


男子がねむっている間に、夢の中で性的興奮を感じて射精の経験者は、きまって自分の性器を手や器具などで刺激し、性的興奮を得る行為をするより気持ちがいいと言います。


では、ねむっている間に、夢の中で性的興奮を感じて射精するのと性交つまり男女の肉体的なまじわりでは、どちらが気持ちがよいのですか?

3パターンとも経験者でわかるかたいましたら教えて下さい。

きびたんごをあげるんで。



そんな感じで明日もまた鬼退治。



…オチもいまいちw