今日も携帯からの更新なわけです。

特に書くこともないのに更新してるわけです。


えらいでしょ?


えらいよね?


そんなえらい僕は、今日も町を颯爽と駆け抜けてたわけですよ。

ガソリン満タンの車で。



するとどこからともなく携帯がなるわけですよ。



最近運転中に携帯使ってるとうるさいじゃないですか警察のかたが。

だのでちょっぴり気にしたふりをしなが堂々と電話にでたわけですよ。


すると小学生の従兄弟からだったわけなんです。

世界子供を愛する会専務としては、子供からの電話ほどうれしいことはないわけでして、
嫌々用件を聞いてあげたわけです。


するとmp3の話をするわけなんです。

小学生が…。

しかも携帯で…。


さらにコピーコントロールがなんちゃらかんちゃら言っちゃってるわけなんですよ。


全く最近の小学生はすごいやね…。


缶けりとかしないのかな?

ファーストディープキスとかすませちゃったのかな?


ベリーズ工房も楽屋でmp3の話するのかな…?


日本の未来が心配です。


終わり