どうも新婚ほやほやののいちです。

なぜだか今、首が回らないくらい痛いわけなんです。

嘘くさいほど痛いんです。


今日は、変な女の人から電話がかかってきました。


いつもなら忙しいふりをしてすぐきるんですが暇だったんで付き合ってあげました。




「こんにちは」

『どうもお久し振りです』


「えっ?前に一度かけましたか?」


『それはどうですかね?』


「……えっと……」


『ご用件はなんですか?』


「…はい、あのぉ〜なんちゃら雑誌のなんとかでですねアンケートなんですけど…どちらにお住まいですか?」

『とあるマンションに住んでます』


「…………そうですか…………ご趣味は?」


囲碁と盆栽を少々』

「えぇ〜っと失礼ですが年齢は?」


『三万二十一歳です』


っと言ったところで切られてしまいました。
彼女は、おそらくデーモン小暮が大っ嫌いなんでしょう。
またかかってくるのが楽しみです。

終わり。