理想

ついこの前「理想の女性」について熱く語る機会があったんです。
女の子だって男の子だって皆さんありますよねそれぞれの理想?

例えば、

足が綺麗で背がい高い人。
背は小さくて明るい人。
とにかくやさしい人。

だとか、色々あると思うんです。


そこで、僕の理想を考えてみたんですよ。

背が低くて。
色白。
明るくて。
やさしくて。
スポーツが出来て。
字がきれいで。
頭の回転が速くて。
気が利く。
上下同じ色の下着を装着しているもしくは、していそう。
ゲームが上手な人。


辻さんは、結構だめな事に気がつきましたよ。


背は低いけど色黒だし、明るくてやさしいかもしれないけどスポーツできないのもあるし・・・。
字は、別にきれいじゃないし、頭の回転は悪そうだし、気は利かなそう。

上下ばらばらの下着を着てそうだし、ゲームもね・・・・。




人間やっぱり顔ですかね?w