ボチボチゴールデンウィークの予定を考えてる。

今年は、29日〜7日までと、とてもいい感じの暦です。


一先ず予定としては、実家に帰る…つもり。

冷静に考えて、自分は帰らなくても妻はいるし子供もいるから実家に帰る必要もないのかな?

なんて思うけど、孫の顔くらい見せなきゃなと…

更には、子供を預けて一日くらい遊びに行けるかなと…w

それに、妻も実家に帰ると家事をしなくて済むだろうしね。

あぁ〜ナイス気遣い。

あぁ〜ナイス旦那。


ってことでアレですよ1日くらいから函館に帰るんですよ。

それまでに車が直るのかと…


それだけが今は、心配です。


台車で遠出って激落ち着かないじゃない?


好きな歌は車にないは、DVD見れないはでなんかね…


後2週間くらいかな?


どうだろう?


頑張れ車屋



そう言えば、今日健康診断的ことをやったんだよね…

そしたら、視力が劇的ビフォーアフターな感じに回復してたw

右は、1.5
左は、1.0


…うん、メガネいらねぇ〜w