結局車は、廃車になりました。

最近暇なんだか忙しいんだかわからん状態が続き、未だにネットを繋いでいない状況…(;´Д⊂)


んでだ、車がないとにっちもさっちもいかないので、先日新車を購入しましたよ的な話しです。

勢いあまって新車をかっちゃったわけなんですよ。

勢いって怖いね。



そんな中でGWに突入チックでございますよみなさま。

いかがお過ごしかな?

僕は、明日30日のみ仕事を強引かつ無理矢理かつでたらめにいれられ渋々出勤なわけなんですが、予定通り1日に実家の方へ里帰的なものを試みようと思っております。


無論様子のおかしい代車で帰らなくてはいけないので若干気持は、ブルーでございます。

皆さまがたにおかれましてもGWの車両運行や事故事件には十分注意し、楽しい連休をおたのしみくださいませ。