打線は、問題ないと思ってたのよ。


本当噛み合わないよね投打が…

青木が去年ほど打たないのは、想定ないだし…

中々に豪華なメンバーだと思うんやけど…


頑張れ古田。



ってな具合で、今日は暇やったね。


いつも暇やけど久々に一日中暇やったね。


暇すぎてジョギングとかしたからね自分…。

…実は、暇といいながらも今日は、仕事だったんだよね…。


本当ちょっとした仕事だったから逆に暇でしたよって話し。


最近は、なんか生活にも慣れてきて自分自身さらに上の生活を目指したい症候群にかられてます。


地元で今の状態で暮らせたらどんなに幸せで安心かとか、あれがほしぃなぁ〜とか…


挙げればキリがないほど上の生活を見ちゃいます。


数ヶ月前までは、家族と一緒に暮らせればそれだけで幸せだとか思ってたのに…


だからって今が、不幸せかと言うと、そうじゃなく十分幸せですよと…


なんなんだろうね人間って…


どうなれば満足できるんだろう…


最高の幸せってなんだろう?