天然素材

桃の天然水こと桃天が発売10周年と言うことで復活します。


僕にとって、とてつもなく思い出深い飲みもの…

昔飲んだなぁ〜桃天。暇さえあれば桃天みたいな人生だったよ。

そんな飲みものが復活します。


全国で6日の日に一斉発売。

コンビニなどには、桃天を求める長蛇の列列列。


日本は、桃天景気にわくこと間違いなしですね(´∀`)


話は、変わりまして列と死って感じぱっと見に似てるよな…なんて今思いました。


すんごいどうでもいい話だけどさ…。


とりあえず桃天が復活します。

CMは、華原さん家の朋美ちゃん。

『ヒューヒューだよ』

なんてまたふざけた雰囲気のCMが出来上がる予定。


それより華原さん家の朋美ちゃんは、早くヌード写真集をだしてください。


ののいち切実な願い。


野球の話。

2006年もキャンプin
ヤクルトが日本一になるこの年ですが、他のチームも頑張ってます。

とりあえず我がチームもラロッカに石井一…木田に……高津??

久々の良き戦力補強にも成功し、武内やら期待の新人に、久保田に梶本などの成長著しい若手とまだまだ健在なベテランとの融合で優勝を目指してもらいたいです。


頑張れ古田。