寝起きって今夜は、早く寝るぞとか、いやん仕事終ったら仮眠しちゃおうって思うけど、大概寝ないよね…。

夜になれば、眠くないの…あぁ〜寝たらもったいねぇ〜って逆に思う。


それと似たのが、オナニー。

最中は、もう一回しちゃおう…うふ♪

なんて思うけど、終わればそんな気持ち0…あぁ〜虚しい…って思うよね。


僕と同部屋の先生は、出張ヘルスにこんなお願いをした。

『目隠しして、縛ったりいっちゃってるのにずっとしごいてください…』と…。


とても素晴らしい体験だったと彼はいいます。


手こきにオプションで放尿を付ける先生は、尿がでなかった女性に小一時間説教をした。

いやはやそれで一児のパパ…逆の意味で尊敬です。


悪い見本が近くにいるって幸せだね(・∀・)

いやはや次元が一つも二つも違うよ本当。



では、2月3日恒例の最後の一句。再来週4連休を作り上げた僕の気持ちを…。


下っぱが

使って悪いか?

年次休暇。


はい。
鬼は外
福は内