フェブ

眠いし寒いし。

ストーブ壊れてね…。寝てたらなんか臭くてさ…危うく一酸化炭素中毒で闇の世界に葬りさられる危機でしたよ奥さん。


煙突が汚れすぎてたらしく明日まで小さな代用で……って寒いんじゃボケ!!!!!


定期的にストーブの点検しましょうね良い子の皆さん。




えぇ〜今日から2月です。

えらく長く感じた1月もやっと終り気分もあらたに2月。

土曜日祭日でなんだか損をした気分な2月です。


えっ??もう3月??


みたいな感じで早く過ぎてくれたらありがたい。

2006年最初の月は、なんだかちょっぴりつらい一ヶ月だったんで明るく楽しい2月だといいななんて思います。


明るく。
明るく。


心にいい聞かせて生きていこうと思う。