鉄分不足

今朝ちょっと体の調子が悪かったんだよね…

貧血もちの僕の体は、朝ごはんを無理してでも食べなきゃ仕事になりません。


しかし、貧血に合わせて低血圧も備えているため朝ゆっくりギリギリまで寝てたいんだよね…


DAKARA毎朝、ごはん食べたいけど寝てたいよ…っと言う戦いから一日が始まるわけなの。


んで、今日の場合寝ることを選択したわけ。

だもんだから朝の朝礼が大変大変。

血が足りない足りない。

フラフラしながらも耐えたんです…5分くらい。


ココは、精神を集中し…っと目を閉じたが最後…


気がつくと後ろで横にされ意識がもうろうとするなか質問に答えていたようです。


あぁ〜なんか変なこと言ってなかったか超心配…


おっぱいぷにぷにとか言わなかったかな…。

心配だ…


低血圧は、別にたいしたことないんですよ…
「若干低いよね…まぁ〜高いよりは、いいからね…」

って検診とかで言われる程度…

まぁ〜一回で血圧検査パスしたことないけど(笑)


とにかくこの貧血がさ…歳を重ねる事に酷くなってるような気がする。


学生時代も幾度となく朝礼で倒れそうになったけど倒れなかったからね…


朝礼以外では、なんどか助けられたことはあるけど…


ちょっと病院いこうかな…。