一日中ゴロゴロしちゃった…


THE休日のダメパパって感じで。



だってさ…休日なのに職場にいるんだよ今日…。


人もほとんどいないし、仕事もほとんどないわけだからそりゃぁ〜ゴロゴロしちゃうよね。


野球、日本は負けるしさ…


もやもやした一日だったよまったく…



そんな中で、昼寝してるとき超ワクワクするような夢をみたんだよね。


ふと目覚めた時には、ヤバイ…超楽しい…とか思ったのに内容は、覚えてないのw


とにかく楽しかったんだよね……


たぶん。



すごく思い出そうとしたのに思い出せない。

だから、もう一回寝たけど続きは、見れない。


忘れてるからね。



そんな一日だったよ。


NintendoDSがどこにもありません。



どなたか、ください。
待ってます。