限界と言う名のサドンデス

ちかれたちかれた。


JRで颯爽と帰宅している車内でこの日記をしたためているわけなんだけどヤバイね…


もの凄くヤバイ。



何がヤバイかって?



明日からの仕事が嫌なんでしょ?

僕は、そんなサザエさん症候群になるような一般人と違いますよ。

んじゃぁ何がヤバイのかって?




そうなんです。




うんこがだだ漏れしそうなんです。



でもさ、僕ってばシャイだからJRで脱糞するような人じゃないじゃないですか…


あんなG1ジョッキーだよ僕ってばみたいな体勢で糞だだ漏らすような真似はしたくないんですよ僕の美的センスから言って…


だのでののいち我慢なわけなんですここは…

あと3駅


あと2駅



っと運動会を待つ小学生バリのカウントダウンを…






いやん…もう限界。





渋々G1ジョッキーになりすました1月15日…


それはそれは、到着5駅前の話し…


全然耐えられてませんから。