階段

どうしても鈴木健と栗原をトレードしてくれと言う広島のお願いを受け入れながらパワプロ三昧の今日一日。


午前中には、途中目の前が真っ白になったり星がチラチラ見えたりしながら12キロ走り抜けたわけです。


昔だったら、10キロ1時間以上かかってたのが今は、12キロでも1時間きるようになっりました。


人間は、日々成長する生き物ですね…。



しかしながらこんな雪の中で激走したもんだからふと空を見上げるていつもは見えるはずのない星が見えちゃうわけなんです…


『あぁ〜これが死兆星だねケン…』


っと思わず口ずさんでしまうほど疲労しています。


だけど明日は、遊びに行っちゃう可愛い22歳のパパ。


でも、もしかしたら朝起きれないかもしれない。


ってかさ…本当最近面白いことないんだよね…


どうしたことか…


社会人になっちゃうとこんなもんなんかな…
ついつい守りに入っちゃうんだよね日記も…
大人の階段上っちゃったら色々守っちゃう…

数年前の日記を読むともぉ〜全然違うよ…


ちんこだのおっぱいだのうんこだのそれはそれは、夢と希望に満ち溢れた日記を書いちゃってるからね(笑)


いつからだろう…


俺大人になったのかな…。