無いものねだり

今の、F1のスケジュールだとスタッフは、大変きつく家族と会えるのは、1ヶ月に2回くらいだ…

スタッフは、とてもつらく今の現状じゃ厳しいと嘆いている。


っか…。


1ヶ月に2回ね…


俺は、0回な月もたたあるよ。
仕事は、楽かもしれないこっちの方が…


でも、F1スタッフやりたくなくてやってる人っていますかね?

車が好きだから。

F1に魅力を感じてるからやってるんだよね?

俺は、なんも感じないでやってるよ。
好きなんだったらさぁ〜黙って頑張れよって…

世の中家族と離れてる人なんてたくさんいる。

大変な仕事だと思うけど間違いなくいい金貰ってるんだろうからさ…

ファンのためにも頑張ってください。

やりたくても中々やれる仕事じゃないからね…うらやましいよ本当。



【独り事】
好き。を連呼するボーダフォンのCMの伊東美咲を真剣に見てると井上和香に見えてくる…まぁ〜僕だけだろうけど…。