続いてるね最近

たまごっちより僕は、デジモンが好きだった…


子どもたちへ…


『お前らいまさらたまごっちかよ!!!!』



とは言えその第二次ブームも下火か…。



NintendoDSって最近バリバリ来てますよね。
子どもから大人まで手広いファン層を獲得して頑張ってます。

可愛そうなXbox360




えぇ〜今日は、眠いなり。


寝たけど眠れてないみたいな悪循環な睡眠だったのよ昨夜…


久々に、寝るの失敗したなって思った。


こんな経験ありますよね?
なんか、考え事してる間にいつの間にか寝てて、ふと目を開けると2時間くらい経ってんの…

頭は、考え事。

体は、睡眠。

みたいな…


体の疲れは、取れたっぽい……

いやまて……取れたか?

ってか寝たか俺?みたいな現象。


僕は、たまにあるんだよねこれ…。

逆に、疲れて夜が明ける…最悪なパターン。

今日は、しっかり寝れるといいな♪