ルール破り

ウチの宿舎では、その週の成績が悪いと土日宿舎に残らなくては行けないと言う暗黙のルールが存在する。


要するに『外出禁止』


それに恐れをなし皆が皆一生懸命に仕事に取り組み成果をあげる…。



んが…今週その外出禁止を受けたのがぶーちゃんだから困ったものだ。


っと言うか奴はほぼ毎週外禁なのだが今週ば彼は日曜日に控えた人生初のデートが。



そこで俺は一致団結彼をなんとか日曜日に外出させてくれと交渉を繰り広げたわけ…無論おふざけ半分半笑いで。


そんなおふざけに上司は納得しなんとも特別に外出が許可されたではないですか!

いやはやV.I.P待遇。


ぶーちゃんは、半泣きで皆にありがとうと言っていた……。


気持ちが悪いぞばか野郎。