なにがどうした

江別市で酒を飲み…

千歳市で酒を飲む…


そんなナイスゲイ…ナイスガイ。

そんな酒を飲みまくった帰りのタクシーでの話。

ご存じぶーちゃんは、今日のJRの中での思い出を語り始めた……酒の勢いに任せて。


ぶーちゃん『JRで隣りに物凄い巨乳が座ったんですよ!!』


俺「……………」


ぶーちゃん『聞いてます??』


俺「ん?」


ぶーちゃん『だ・か・ら!!俺の隣りにボインちゃんが座ったんですって!!』


俺「だから?」


ぶーちゃん『……勃起したんです』


俺「だから?」


ぶーちゃん『ありがとう巨乳さんみたいな?』


俺「…そう」


ぶーちゃん『すいません…口の中がピリカラ醤油の味になったっす』



………そんな彼は本日官舎で13時00分にオナニーをしたそうだ…。
公共の皆が使う便所で…しかもおかずなしの妄想で……。

いつまでたってもこりゃ童貞だ。