…ぷぷぷ

今日は、職場のアイドルぶーちゃんの話。



ぶーちゃんは、デブのくせして無駄に足が長いぴちぴち19歳ナイスガイ。


無論童貞。


最近焦りを見せ初め必死に女を探してるかわいいやつ。


無論童貞。


昨日生まれて初めて眉毛を剃った。

25000円もかけて似合わないサングラスを買った。

そんなぶーちゃん。

早口なぶーちゃん。

童貞なぶーちゃん。

必死なぶーちゃん。


仕事もあまりできないぶーちゃんは、最近乳首の味が気になるらしい…。



ぶー『乳首の味ってどんなんですか?』


俺「キムチだよ」


ぶー『まじっすか!俺辛いの苦手なんすよね』


俺「ごめん…うそ」


ぶー『まじでどんな味なんすか!!』


俺「う〜ん……」



俺「ピリカラ醤油かな?」


ぶー『………やっぱ辛いんすね』


俺「ピリカラだよ」


そんなくだらない会話をしたあと飯食いに行ったら隣りでぶーちゃんは、ピリカラ醤油ラーメンを食べていた……


こいつ必死だな…。