ちんちん

ヤバイね…


書くことない。



最近いじるキャラが近くにいないもんだから退屈で退屈でしかたがない。


ってかデブがいないのが退屈だ。



先日、穴ちんと言うお店が存在することを知り調査してみました。


どうやら、穴にチンを入れて穴から女性がチンをもて遊んでくれる店らしいです。


穴の大きさは、向こう側の女性が除きこめば見える程度らしく、時間内であればいくらでも発射していいそうです。


手のみだったり。

口だったり。


バリエーションは、いくつかあるらしいのですが、だいたい3〜5千円で40分が相場。


セックスするわけじゃないし、まぁ〜顔も関係ないっちゃない訳でしてフェラが好きなら穴ちんで十分だと言う声もチラホラ…



Kissとむぎゅむぎゅが大好きな僕としては、まったく興味がわきませんが、興味のあるかたは週末穴ちんへ行ってみてはいかがでしょうか?



穴ちんってね…


夢も希望もないなw


壁の向こう側にいる女性を想像しながら…

ってのが大きな魅力らしい…


ってか、上は脱ぐのかな?


超気になる…


どなたか是非実技研修に行ってみてください。


若しくは、行ったことあるかたレポート待ってます。