バタバタ

引っ越しだよ。

引っ越しって忙しいよね。


だから僕は、今日と言う引っ越し当日の午前中にスロットをやりに行くんです。


エッ?忙しいのにお前中毒かって?


いえいえ、空き時間にたまに行く程度のライトユーザーですよ。


家族と引っ越し屋さんが来るのが午後からで、朝から暖房もない寒い部屋にいるなんて耐えられないので、やってるお店ないかなぁ?って9時前くらいにブラブラしてたらコンビニとパチンコ屋くらいしかなかったんでね…

結果、1万ちょい勝ちでなんとも気分よく引っ越しを進められたわけ。


眠くて目がしょぼしょぼして短時間しか出来なかったのが勝因w



引っ越しの方はと言うと、某ヤマダで冷蔵庫を購入したところ5分くらいしかタイムオーバーしていないと言うのに明日の配達できないとか融通のきかない店員さんを小一時間説教した結果時間がなくなり馬鹿やろうって話し。


結局次の日届けてくれたんだけど、はじめからできただろうと…頼むぞ長谷川くん。