ライライライ

仕事中、暇な時間と言うか一人で作業する事が多い。


あまりにも暇でどうしようと思い考えた。



僕の最近のマイブームな暇潰しは、
【一人オールナイト日本】
です。


小声で一人ハガキを読んだり歌を紹介したり。


とても明るい暇潰しです。


病んでる?


もしかして僕ってちょっと病んでる?


とりあえずハガキ職人募集中。


メールの宛先は

nonoichisama@allnightsp

まで宜しくw



そんな週の真ん中水曜日…仕事は休みだったりする…。


一日中オールナイト日本をやっていたわけもなくそこそこ自分の回りの片付けなきゃいけない事項を片付けたりした。


ってか暇だった。


いや…毎日暇だ。



仕事に余裕が出来てきたせいか暇な時間がやたら多い。



まぁ〜ありがたい話し。


後二日もすれば土日がやってくる。


うん、先月長く感じたけど、今月はやたら短く感じると言うか、実際短い。


一先ず言えることは、日本頑張れオリンピック。