あぁ

昨日、フル装備で体重計にのってみた。



87㎏


僕の体重68㎏


オォ20㎏



俺は、Z戦士かと。


敵は、出てくるのかと。


ピッコロの気持ち。


悟空の気持ち。



よくわかった。



装備を脱いだとき自分の体が綿みたいでした。




そして本日全身筋肉痛。


だもんで今日は、午後から夢の世界へ旅にでてきました。


むにゃむにゃむにゃむにゃ。



起きたら18時。


うん、今日も社会人らしくない一日だった。


ってかさ、今日って月曜日か…土日仕事すると後から楽になるからいいやね。



幸せ一杯月曜日でした。



【野球】

高津が正式にヤクルトに帰ってきました。


頑張れシンカー