食べすぎかも

30㎝降っちゃったよ。


神様は、僕を見捨てました。


しかも、車が壊れました。


残念な一日です。



そんな僕は今日食べました。


そう!クリームパンを9個です。


なんて言うか僕ってクリームパン好きじゃん?


プリンとクリームパンをこよなく愛する22歳じゃん?


だもんだから9個も食べちゃった。


いや待てよ…9個じゃない。

今みたら、3個入りじゃなくて4個入りだ…


それ×3だから…


うん。

12個か。



大きさは、温泉まんじゅうの2.5倍くらい。


超腹一杯のおやつ。



冬ってお腹すくからさ…


トリノで金を取るため奮闘中なわけよ僕ってば。


日本のために頑張ってるの…



お腹の調子は、悪いけどさ…。