タッチ

誕生日おめでとう



フレンチの鉄人石鍋。





えっ?違う?



あっ!!!!






おめでとう小林稔持。

ぽっぽやだよ今の時代。


おめでとう稔侍。





そんな僕は、仕事してるふりをしてドライブを楽しんでいました。

私有地なんで大型も乗れちゃうので練習がてらドライブです。


それくらい暇だったんだ。


午後からずっとゲームやってた…


それでお金が貰えます。


僕の仕事は、ゲーム会社勤務。



そんな平和な一日。



残念ながら昨夜寝ながらうんこは、でませんでした。

変わりにヨダレが洪水のように…。




そんな一日です。




誕生日おめでとう加護亜依さん。