息子初公開。

nonoichi2006-02-05


あるある大事典を見るとこの先の人生が不安になります…。



そんな僕は、今日もエッチなことばかり考えながらネットショッピングを楽しんでいました。

特に買う気もないのに。


朝7時に起きて飯食って寝ました。

10時からいいとも増刊号見て昼飯食いに行きました。

14時くらいに妻と電話をして、競馬を見てると睡魔と言う悪魔に襲われウトウトしてるつもりが爆睡してしまいました。

起きたら17時半…


食堂しまってるから夕食無し(;´Д⊂)

渋々パンで我慢して風呂入ってまた寝ました。



これでどうやって日記を書くのお父さん?


僕は、最近ずっと戦ってるんですよね睡魔と…

こいつが中々に強いわけ。


もぉ〜朝から晩までしつこく攻撃してくるのよ睡魔の野郎は…


寝てるときもたまに眠たい夢を見る…


これって病気の?

それとも生理?


21時30分…あんなに寝たのにもう眠い…。


ネムネムの実を知らないうちに食べたのかもね…きっとそうだ。