体力

なんかネタがあったんだよ確に…。


忘れた。


今日も焼き鳥食べた。
いくら名物だからって毎日が焼き鳥だと嫌になる。

タダだからいいけど。


そんな僕は、今日も川に洗濯に行ったわけです。


流れてくる桃を無視しながら。



洗濯をしながら明日から休みだなぁ〜なんてオモムロに財布を開いたんです。


なんとびっくり所持金132円だもん。



駆け込みましたよATMに…まるで獲物を狙う野獣のように。


しかしながらATMは、無惨にも力尽きておりました。


ATM「悪かった…俺って体力ないから18時には寝るんだ…しかも休日は、ずっと寝てるよ…。」



あぁやくたたず。


ATMの体力なし男ぉぉぉ。


休日だからって今時休むATM信じられない…歩いてお金おろしに行くのめどくさいし(;´Д⊂)


明日から寒いらしいんでずっとゴロゴロしてよう…。


ちぇっゴッドオブウォー買っとけばよかった。