走行距離

社長から容疑者へ…
お疲れ堀江容疑者


悪いことは、しちゃいかんねバレないと思ってても絶対バレますからね。


容疑者から社長へだったらかっこよかったんだけどね…残念な結果です…はい。


とりあえずプロ野球新規参入でライブドアじゃなく楽天選んでおいてよかったね。


あの時点で胡散臭かったからなちょっと。


まぁ〜堀江さん大変だと思うけど頑張ってください。


俺は、別にどうでもいいけどねw



っとまぁ〜今日は、見事に一日中ゴロゴロしてたわけ。


昼食を食いに行くのも買いに行くのもめんどくさかったから冷蔵庫から誰のか知らん未開封のパンをみつけ食しついでに隣にあった牛乳も飲んでやりましたよ。


あぁ僕も、容疑者へ…


なんて思いながらただひたすら見もしないテレビをつけてゴロゴロ過したよって話し。


明日は、お金がないのに宴会です。
面倒だけど行っちゃいます。


なんにも面白い事ない一日だったな…今日の総歩数おそらく1000歩くらい…結構動くはずの仕事なんだけどね僕…