ファイト

都心で雪が降って大変みたいね…



僕の住む町では、バス停がどこにあるかわからないくらい雪が降りました。



こんなのは、日常茶飯の事なんでもう驚きません。

朝起きて外みたら二階のはずなのにすぐ地面だったり普通ですから…
一階の人は、外にも出れませんよ。



それなのに…

それなのに…



都会人は、10cmで騒ぎます。

俺も結構頑張ってるからさ君達ももう少し頑張れ。


10cmなんて幸せよ黙ってれば溶けるじゃんか何ヶ月間も降り続くわけじゃあるまいし…

慣れてない…

設備がない…



そんな言葉で騙されませんよ。

何時なんどきでも物心両面の準備を整えなさいと。

天気予報見れば、次の日降るなとかわかるでしょう…まったく甘えすぎ雪を甘くみすぎ。


数mも降り積もる雪のなか今日も10キロ走った僕の身にもなれと…

本当頑張れ皆!!!!